未分類

クリアネオパールでニオイと黒ずみと保湿が叶うのか徹底検証しました。

突然ですが、自分の体臭せいで、楽しいはずのSEXライフが楽しめなかったり、大好きな人に消極的な傾向ってありませんか?

もし自身の体臭が良い香りならきっと好きな人に対して積極的にアプローチできるのでは?

と思い、色々と調べているとわきがクリーム「クリアネオ」で有名な株式会社ソーシャルテックさんより、

ニオイ対策黒ずみ対策に付け加え保湿ケアもできるボディソープ「クリアネオパール」を見つけました。

これは、かなりの優れモノかも!と思い、

クリアネオパールの、ニオイ黒ずみ保湿について、徹底的に調べました。

パートナーと自分のニオイを気にせず向き合いたい人は読んで見てください。

 

クリアネオパール とは

商品名  : クリアネオパール
メーカー : ソーシャルテック
発売日  : 2016/12/
ブランド : クリアネオ
 アイテム : ボディソープ
 容量   : 300ml
 価格   : 3480円

商品説明

5種の特選された洗浄成分がラグジュアリーな泡感でニオイの原因菌を退治。さらには植物性成分6種類とビタミンC3種・美肌サポート成分2種の配合で黒ずみ対策の美肌効果を実現。保湿成分として、植物性保湿成分10種類、保湿アプローチ成分8種類、その他、保湿成分6種類で肌の潤いはこれ一つで補えるオールインワンボディソープです。

クリアネオパール ボディソープに含まれる成分は

クリアネオパールは、噂が本当なら、かなりの良いボディソープだと思います。

果たして、本当にに実感できるのでしょうか?

そこで、クリアネオパールに配合されている全成分と、それらしき成分について調べてみました。

クリアネオパール成分表

水、カリ石ケン素地、ラウラミドプロピルアミンオキシド、プロパンジオール、コカミドDEA、グリセリン、ラウロイルアスパラギン酸Na、ジステアリン酸PEG-150、ポリクオタニウム-10、ラウリン酸、アスタキサンチン、ユビキノン、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、白金、パルミチン酸レチノール、シロキクラゲ多糖体、スイゼンジノリ多糖体、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、プラセンタエキス、セラミドNP、セラミドNG、セラミドEOP、セラミドAP、セラミド5、グルタチオン、ポリクオタニウム-51、酢酸トコフェロール、リン酸アスコルビルMg、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸アスコルビル、チャ葉エキス、コメヌカエキス、マグワ根皮エキス、ハトムギ種子エキス、グリチルリチン酸2K、チャカテキン、トウモロコシエキス、グルコシルヘスペリジン、カキタンニン、ナタマメ種子エキス、セイヨウハッカ葉エキス、ビルベリー葉エキス、ローズマリー葉エキス、ラベンダー花エキス、セージ葉エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、キュウリ果実エキス、カニナバラ果実エキス、ダイズ種子エキス、イザヨイバラエキス、アロエフェロックス葉エキス、シャクヤク根エキス、クマザサエキス、ベニバナ花エキス、ドクダミエキス、アルブチン、エタノール、BG、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ダイズステロール、リノレン酸、リノール酸、コーン油、ダイズ油、水添レシチン、レシチン、ポリソルベート80、乳酸Na、香料、フェノキシエタノール、カプリリルグリコール、1,2-ヘキサンジオール、シメン-5-オール

黒ずみ対策、アスタキサンチン

赤い色素が特徴のアスタキサンチンは、抗酸化力が非常に強く、アスタキサンチンの抗酸化力は、代表的な抗酸化ビタミンであるビタミンEの約550〜1000倍、ビタミンCの6000倍、コエンザイムQ10の800倍と言われており、シワの改善効果やシミの面積減少、メラニンの20%抑制効果などの美肌効果がなどが報告されており、アンチエージングに欠かせない抗酸化作用がとても優れています。

日本テレビ「世界一受けたい授業」で紹介された、話題のアスタキサンチンの抗酸化パワーはアンチエイジングでも注目されています。

新時代の保湿成分、サクラン(スイゼンジノリ多糖体)


ヒアルロン酸の5倍の保水性を持ち、希少なスイゼンジノリから抽出されるレア成分です。格段に優れた保水性は肌に潤いの膜を作り乾燥から守ってくれます。その保水力や抗炎化作用は乾燥肌はもとより、アトピー肌や老化肌にも効果を発揮します。

ニオイ菌の殺菌成分、シメン-5-オール

イソプロピルメチルフェノールのことで、広範囲の殺菌力と長時間の持続性が確認されていて、ワキガの原因菌であるジフテロイド菌に対して99.999%の雑菌増殖実験のデータもあり、デオドラントクリームなどに使用されています。

 

クリアネオパール成分まとめ

黒ずみ対策成分アスタキサンチンはメラニンの抑制効果20%

保水性分サクランはヒアルロン酸の5倍の保水効果

ニオイ対策のシメン-5-オールはワキガ菌を99.999%殺菌

クリアネオパール はデリケートゾーンに効果あるの?

クリアネオパールは他のボディソープとは違います。

何故なら、デリケートゾーンのニオイを解消するからです。

デリケートゾーンのニオイは、蒸れによるための雑菌の仕業です。

前述の、シメン-5-オールはワキガ菌はもとより、デリケートゾーンのたんぱく質系の汚れにも徹底的に殺菌してくれます。

シメン-5-オールを配合したボディソープなので、クリアネオパールはデリケートゾーンに優れモノです。

クリアネオパール ボディソープ 口コミ

クリアネオパールを実際に使った人の口コミを紹介します。ちなみに、情報元は@コスメさんの口コミです。(理由は、1番信頼できるからです(笑))

良い口コミ

26才 女性

半年ほど使っていますが、
気になる匂いがなくなりました!
泡立ちもよく、他の固形石鹸よりは保湿力もあります!

黒ずみに関しては、、、あまり効果を実感できず。
なかなか解決できる石鹸に巡り合えていないので
あまり期待もしていませんが、、。

コスパがあまりよくないのと、
定期便の受取が面倒(単身住まいなので)なのとで
着地は★4つです。

引用元:@コスメ クリアネオパール 口コミ

 

38歳 女性

高いのですが、最近匂いと汗が気になるので贅沢にたっぷり使っています。
普通のいつものボディーソープで洗うよりも確実に匂い防止の効果があります。
たまに家族も使っていますが、しっとりして使用感がいいと言ってます。
リピートしたいと思います。

引用元:@コスメ クリアネオパール 口コミ

 

39歳 女性

黒ずみやにおいが気になっていたので使ってみました。 泡でにおいの原因菌を吸着してくれるそうで期待しています。 泡がふわふわでとても気持ちが良いです。泡を流した後はかなりすべすべ潤っている感じが良いです。 香りは優しく、保湿力も高いので使い続けたいです。

引用元:@コスメ クリアネオパール 口コミ

悪い口コミ

28歳 女性

SNSの広告で興味を持ち購入しました。
値段が高いので私は足、脇、デリケートゾーンといった臭いや黒ずみが気になる部分だけ使用しています。
泡だてネットを使えば少量でも結構しっかり泡立ちます。もこもこの柔らかい泡で泡パックをしています。洗い上がりはしっとりします。
香りは少し独特です。漢方?のような。フローラルとは決して言えません。癒し効果はないかと…。しかし慣れてくれば全然気になりません。
効果の方はと言うと、黒ずみに関してはまだ使い始めて2週間ほどなのであまり感じていません。
臭いの方です。私は泊まりの仕事をしているので仕事の日は市販のボディーソープ、家にいる時はクリアネオパールという使い方をしています。クリアネオパールで洗う時の方が臭いを抑えられてるように感じます。劇的に変わったという事はありませんが、違いを少しでも感じられるのは嬉しいです。
全身これで洗えたらいいのにな…と思いますが、値段が高いので…。。。
もう少しお財布に優しい商品なら使い続けたい商品です。

引用元:@コスメ クリアネオパール 口コミ

 

33歳 女性

いろんなところで見かけたので買いました。
がさがざするのかなーと思ったらしっとりしました(*^^*)
ニオイはまあまあ消えたかなあ。
でも愛用している石鹸があるのでそちらに戻ってしまいました

クリアネオパールの口コミをまとめてみると、

・汗臭いニオイ以外のニオイでお悩みの方には、かなりの実感度があるみたいです。 

・保湿力に関しては、市販のボディソープよりも潤うとの感想が多かったです。 

・最後に黒ずみですが、まだ使い始めて半年以内の方ばかりなので、すぐに消えた方はおられませんでしたので、

が、概ねの使用した感想でした。あと値段が高いとの口コミもみられました。

 

クリアネオパールの効果最大限な使い方は?

せっかく購入したクリアネオパール。

どうせ使うなら、効果的を実感したいですよね。

そこで、クリアネオパールの効果を最大限に発揮する使い方をご紹介します。

step
1
毛穴を開かせる

10分程度、湯船に浸かるかシャワーを浴びる。

いきなり、クリアネオパールで体をゴシゴシ洗うのは厳禁です。

何故なら、ニオイ菌や汚れ菌は毛穴の奥深くに潜んでいます。なので、毛穴が開くほどに体を温めることがおすすめです。

step
2
モコモコ泡を作る

クリアネオパールの効果を120%発揮するためにはモコモコ泡を作りましょう。

クリアネオパールを4プッシュ程手に取り手先・足先から心臓に向けて洗いましょう。

その際ですが、泡立てネットや小さめのスポンジで泡立てると効果的です。

step
3
モコモコ泡を手に取り優しく洗う

クリアネオパールのモコモコ泡を手にとり、体に馴染ませるように洗いましょう。

その際ですが、ゴシゴシ洗いはNGです。ゴシゴシ洗いは新しくできた角質なども削ぎ取ってしまうため、かえって乾燥肌の原因になり体臭もきつくなりますので厳禁です。

step
4
隅々まで洗い流しましょう

クリアネオパールを馴染ませた体はもう完成です。後に残った泡はこれ以上必要ないのできれいに洗い流しましょう。

洗い残しは菌の増殖にもつながります。

洗った後は、シャワーを使いキレイなお湯で流すことおすすめです。

 

クリアネオパール 最安値は?

クリアネオパールを購入するにはやはり1円でもお得に購入したいです。

なので、いくつかの購入方法と気になる価格を調べました。

 

近くのマツモトキヨシ・ダイコクドラッグ・ココカラファイン・コクミン・スギ薬局などを調べましたが販売されていませんでした。

 

Amazonではクリアネオパールを購入できます。

しかし、Amazonで購入すると1本の値段は、4,560円になります。

公式サイトでは1本、3,480円(税込)で購入できます。公式サイトで購入すると1000円近く安く購入できます。これは、お得です!

さらには、月単位で1本送られてくる定期購入コースでは、2,980円で購入することが出来ます。

(*定期購入コースでは2回目以降も初回と同じ2,980円で購入できます。)

2980円で、大好きな人に近づけるならと思うと嬉しくなります。

クリアネオパールの最安値は

公式サイトの単品購入3,480円か

定期購入の2,980円が最安値になります。

⇩⇩クリアネオパール最安値はコチラ⇩⇩

濃厚な泡感を実現【クリアネオパール】

クリアネオパール 解約や返品できるの?

クリアネオパールを定期購入で最安値で購入した時ですが、こんな心配はございませんか?

もし、自分に合わなかったら解約できるのかしら?

そこで、肌に合わない場合や、期待した効果が実感できない場合の解約やキャンセルについて調べてみました。

商品が手元にあるときの返品

コチラ側の都合での返品は、事務手数料500円と商品代金の10%が必要になります。あと送料も自分持ちになります。

商品が未発送の場合のキャンセル

0120-956-630(営業時間平日10時~19時)に電話にてキャンセルできます。

定期購入の解約について縛りとかあるの?

定期購入の解約は購入回数などはありません、

つまり、言い方を変えれば1回目から解約できるのでお試し購入の方も単品購入よりも定期購入から購入した方が最安値で購入できます。

解約方法は、次回に送られてくる予定日の10日前までに0120-956-630(営業時間平日10時~19時)に電話にて解約できます。

肌に合わない場合のキャンセルできるの?

お試し1本購入コースの方と定期購入の方には、永久返金保証書が付いてくるので、返金があります。(初回分のみ)

その際には、商品・保証書・初回分の購入明細書が必要になります。

クリアネオパール まとめ

クリアネオパールがニオイ・黒ずみ・保湿などの悩みを解決してくれるのか調べてみた結果ですが、ニオイ保湿については、かなりの方が実感されておりそれを裏付ける成分も◎です。

黒ずみに関してですが、口コミなどを通して見てみると、最長でも半年間の使用歴のためか、肌のターンオーバーなどを含めて考えると,1年程使い続ける事がおすすめです。

⇩⇩クリアネオパール最安値はコチラ⇩⇩

女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】

 

-未分類

Copyright© ふわっとキレイになりたい , 2019 All Rights Reserved.