未分類

【ハイネス】デオドラントは、子供ワキガや女性のワキガにおすすめ?

あの楽天ランキングで堂々の第1位を受賞した、【ハイネス】デオドラントクリームの口コミなどを見てみると、見事に女性や、子供さんの口コミが多かったので、【ハイネス】デオドラントクリームが何故、女性や子供さんに圧倒的な支持を受けているのか調べてみました。購入を考えている女性や子供さんは購入する前に、読んで見てください!

敏感肌の女性や、子供さんに選ぶデオドラント、失敗しないための3つのポイント

せっかく購入したデオドラントクリームを塗ったら、「皮膚が痒くてどうしようもない」実際によくある話です。

デオドラントクリームは直接、皮膚に塗布するので敏感肌の女性や子供さんは、商品に書かれている宣伝文句よりも、実際に使われた人の口コミや含まれる成分などから購入するのがおすすめです。

購入する時、押さえておきたいポイントは3つあります。

①臭いの元、殺菌成分に注目

日本で販売されているデオドラントクリームに含まれる殺菌成分は、イソプロピルメチルフェノールが主流です。ちなみに、シメンー5-オールはイソプロピルメチルフェノールの成分表示名が違うだけで同じ成分です。

国内のデオドランドクリームの殺菌成分は、ほぼ同じなので違いを探すには、殺菌効果が99%以上のデオドランドクリームを選びましょう。

 

②自然由来の消臭成分

殺菌成分プラスαに自然由来の消臭成分が含まれたデオドランドクリームを選びましょう。

代表的な、消臭成分には、チャカテキン・柿タンニンなどがあげられます。また乾燥した肌には悪臭菌が増殖するので、敏感肌の女性や子供さんが選ぶ時には保湿成分がたっぷりと含まれた、オドランドクリームがおすすめです。

 

③肌に無理させない制汗成分

最後に制汗成分ですが、一般的なデオドランドに含まれる制汗成分はおよそ、以下の3つに絞られます。

・塩化アルミニウム

・クロルヒドロキシアルミニウム

・パラフェノールスルホン酸亜鉛

塩化アルミニウムは強力な制汗成分ですが、かなり痒いです。なので敏感肌の女性や子供さんにはおすすめできません。クロルヒドロキシアルミニウムは塩化アルミニウムを改良したケミカル成分なのでこちらも避けておきましょう。最後にパラフェノールスルホン酸亜鉛ですが、他の2つの成分に比べて制汗効果は劣りますが、使い心地は、はるかに快適なのでパラフェノールスルホン酸亜鉛がおすすめです。

 

ハイネスデオドラントとは

ハイネスの正式名称は「Highness デオドラントクリーム」です。

ハイネスはワキガの臭い菌「ジフテロイド菌」を99.999%殺菌してくれます。

殺菌成分の名前は「シメンー5-オール」。

99.999%殺菌してくれる「シメンー5-オール」を贅沢に配合し、なおかつ濃厚柿渋TK-01エキスを配合することで最大30時間の持続に成功しました。

ハイネスデオドラントの体に関する位置付けは、厚生労働省から許可をもらった効果・効能に有効な成分が、一定基準の濃度で配合されている「医薬部外品」にあたります。

つまり、ハイネスデオドラントは薬用が認められたデオドラントクリームです。

ワキガのニオイは、何が原因か知っていますか?

ワキガの原因は、単刀直入に言うと汗です。

なので、当たり前ですが夏のシーズンが特別に臭いです。

でも本当は汗自体には罪はありません。何故なら汗自体は無臭だからです。汗っかきの人でもワキガでない人もいますよね。

では、何故ワキガの人の汗は臭いのか?

それは、汗とワキに住みつく細菌が反応してあの臭いニオイを発生させているからです!

ちなみに、ワキに住みつく細菌は皮脂をエサに住みついています。

そして、この細菌には名前があります。

その名は、

ジフテロイド菌

なんとも、悪そうな名前ですね。

つまり、ワキガの原因はジフテロイド菌です。

汗には2通りの出口があります。

汗は体内から外へと汗腺と呼ばれる器官から出てきます。

この汗腺はアポクリン腺とエクリン腺の2種類に分かれます。この2種類の汗腺は汗の性質が違います。

エクリン腺とアポクリン腺の汗の違い
エクリン腺 アポクリン腺
場所 ほぼ、全身にある ワキ、乳輪、女性器などの毛穴の中
ニオイ 無臭 無臭
無色 黄ばみがかっている

ワキガの汗はアポクリン腺から出ています。

ワキガの人が臭いのは、アポクリン腺と呼ばれる所から出る汗が原因です。

このアポクリン腺は毛穴の中にあり、厄介なことにワキガの原因となるジフテロイド菌のエサとなる皮脂を出す皮脂腺と隣り合わせなのです。

前述の通り、アポクリン腺から出た汗も無臭なのですが、やはりジフテロイド菌が悪さをするためにワキガのニオイを発生させています。

ジフテロイド菌を99.999%退治してくれるシメンー5-オールとは

ハイネスデオドラントには、悪臭の原因のもととなるジフテロイド菌を退治してくれるシメンー5-オールが有効成分としで含まれています。

シメンー5-オールとは、イソプロピルメチルフェノールのことで、幅広い殺菌力と高い抗菌力、そして長時間の持続性が確認されています。

シメンー5-オールは、刺激性がほとんどないので敏感肌の女性や子供さんにも安心して塗ることのが出来ます。(人に対する臨床試験では皮膚アレルギーは報告されておりません。)

シメンー5ーオールの優れた殺菌力はどれ位?

シメンー5ーオールの殺菌力についてですが、様々なメーカーさんの商品の細菌などに対しての効果確認試験を行っている株式会社ユニオンバイテックさんの雑菌増殖実験のデータによりますと、

ハイネスを使用すると、24時間後、ハイネスを使用しない時に15,000,000に増殖した汗臭菌、黄色ブドウ球菌が10以下になりました。

そして、ワキガの原因であるジフテロイド菌は、ハイネスを使用しない時に17,000,000に増殖しましたが、ハイネスを使用することで、10以下になりました。

ハイネスデオドラントが30時間も有効に持続する訳。

デオドランド失敗例

従来のデオドラントクリームや制汗剤は、制汗成分や殺菌成分を重視した結果、塗布部分がカサカサに乾燥した状態になり、体が潤いを持たせようと反応して臭いの元となる皮脂を大量に分泌させるため、効果は一時的になる場合が多くみられました。

ハイネスデオドラント

お子様や女性にも安心して摂り入れられる天然由来の潤い成分を配合し大切なお肌を守りながら、ハイネスデオドラントのオリジナル製法で抽出した柿渋TK-01エキスであの嫌な臭いから、最大持続時間30時間守ることに成功しました。

⇩⇩ハイネスデオドラント最安値はコチラ⇩⇩

まったく新しいわきが対策
わきが用デオドラント【ハイネス】

ハイネスデオドラントに含まれる成分は女性や子供さんにも使えるの?

ハイネスデオドラントに含有される有効成分で女性や子供さんも安心して使用できる成分は、何といっても先ほどの殺菌成分シメンー5ーオールと制汗成分、フェノールスルホン酸亜鉛です。

シメンー5ーオールは薬用ハンドソープなどにも有効成分として配合されているので安心して使用できます。

フェノールスルホン酸亜鉛のユニークな特性は、一般的なデオドラントの制汗成分は毛穴自体をふさいでしまうのに対し、フェノールスルホン酸亜鉛は毛穴から出る汗と融合して汗を出てこなくする働きです。

フェノールスルホン酸亜鉛の多用途として、顔汗対策などに使われているので、なおさら脇にも安全です。

 

ハイネスが敏感肌の女性や子供様に使える理由とは

ハイネスは厳格な規格のもと、安全な国内製です。

マスターコスメティック株式会社によると、ハイネスの製造工程は医薬品と同等の製品管理だそうです。なおさら、安心して使用できます。

そして、ハイネスには合成香料や合成着色料、シリコン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、銀、水銀、ニッケルなどのもしもの成分は含まれていないので、敏感肌の女性や、お子様にも安心して使用できます。

ハイネスデオドラント口コミ

ハイネスデオドラントの口コミを見てみると、他のデオドラントアイテムよりも圧倒的に女性や子供さんに支持されています。

その理由は、女性や子供さんに優しい成分がたくさん含まれている点が高評価につながったと思われます。

こちらでは、実際にハイネスデオドラントを使用された女性の方の口コミを拾ってみました。

ハイネスデオドラント女性の口コミ

悪い口コミ

多汗症の私には・・・

20代女性

ハイネスを使ってみて2週間位です。毎日、トイレなどに隠れてワキ汗を拭くのが辛くて、ハイネスを購入しました。ニオイは以前よりも確かに感じなくなったのが嬉しかったので報告しときます。ニオイが減ったので殺菌効果はあるみたいです。しかしながら、わき汗の量はいまだ変わらないです。いましばらく様子を見てみます。

無香料タイプが・・・

20代女性

夏はもちろんですが、冬場もニオイが気になり購入しました。驚いたことにニオイは使用したその日から感じなくなりました。せっかくなので、香水ではないけど良いニオイが付いていれば文句なしです。

良い口コミ

肌に優しいデオドラントクリームです。

20代女性

今まで、これは良いかもって思えるモノもありましたが、私の皮膚が弱いのか肌荒ればかりしていました。それでも、我慢しなきゃと思い使用していましたが、今はハイネスがお気に入りです。ハイネスはとても肌に優しいデオドラントクリームで肌荒れもなくなりました。

スプレーよりもクリームタイプがおすすめです。

40代女性

ドラッグストアーなどで、販売されているスプレーを使用していましたが、あの匂いが、いかにもな感じで・・・。ハイネスを購入しました。ニオイもつけるうちに日に日になくなってきました。おすすめです。

ハイネスデオドラント子供の口コミ

今では、ワキガがなかったことのような生活ができています。

40代女性

中学生の娘のワキガのニオイがきつくて、娘はもとより私達夫婦も思い悩んでいました。そんな時、ハイネスのことを知り娘に思い切って勧めてみました。娘が使い始めて1か月後には、部活帰りの日などは、特にひどかった臭いも今はほとんど感じなくなりました。今では、ワキガがなかったことのような生活ができています。本当に感謝です。

ハイネスデオドラントどんな梱包なの?ばれない?

実際に、ハイネスデオドラントの購入を考えた時、自分以外の人に気付かれたくないと思われる方もおられますよね。

そこで、本当に送られてくるハイネスの梱包状態と送り状の品名を調べてみました。

梱包ですが、白い無地の段ボールです。

送り主は、マスターコスメティック株式会社と書かれています。

お届け品の品名ですが、化粧品と書かれています。

なので、一見すると、化粧品が送られてきたのと同じです。(当然、中身は何かわかりません)

ハイネスデオドラント最安値は?

ハイネスの購入ですが、せっかく購入するなら当然ですが、1円でも安く買いたいですよね。

なので、Amazonや楽天、それから、メーカーさんも販売しているので1番安く購入できる所を探してみました。

Amazonでは

 

ハイネス1本で通常配送無料で7,580円です。

 

楽天では

 

ハイネス1本で7538円に送料648円となります。

送料分ですがAmazonの方が安いです。

 

公式サイトでは

定期便コースで100日間の返金保証付きで送料無料の4600円(税抜)です。

約3000円もお得な最安値です。

Q)3ヶ月購入とかの縛りがあるのでは?

調べてみると、嬉しいことに定期便はどのタイミングでも解約できます。すなわち、1本の購入でも、4600円(税抜)で購入できます、

更にですが、公式サイトから購入すると今の所ですが、

におい菌の殺菌成分と毛穴の引き締め成分の入った薬用石鹸「薬用にごり石鹸(10日分)」(販売価格3400円)が付いてきます。

公式サイトは、かなりの最安値+「薬用にごり石鹸(10日分)」です。

結論です。

ハイネスデオドラント購入のお考えの方は、公式サイトが1番お得です

⇩⇩ハイネスデオドラント最安値はコチラ⇩⇩

まったく新しいわきが対策
わきが用デオドラント【ハイネス】

 

-未分類

Copyright© ふわっとキレイになりたい , 2019 All Rights Reserved.