ドリンク マタニティー

ほほえみプレママブレンドで妊娠中のママが笑顔になる成分とは?

職場の後輩が妊娠、幸せなマタニティーライフを想像し笑顔で退職しました。

そんな彼女に久しぶりに会った時の話です。

妊娠6ヶ月、安定期に入り、私の目の前に現れた彼女は、肌が荒れ、やつれた感じでした。

妊娠6ヶ月にもなるのにツワリが治まらず、気分的にもイライラするし、辛くて辛くて・・・

そう言えば私も、妊娠中は色々あったなぁ・・・

ご飯が炊けるニオイがダメで、何も受け付けず2ヶ月間はリンゴしか食べていなかったし、足はパンパンに浮腫んで、なぜかイライラ。

そうだ、彼女にも、アレを薦めよう!!

⇓⇓ほほえみプレママブレンド最安値は⇓⇓

詳しくはコチラ

妊娠中、こんなお悩みありませんか?

妊娠が分かって家族や友人に報告すると、祝福の嵐!!!

神様ありがとう~~~

幸せいっぱいのマタニティーライフが始まる~~

しかし、妊娠って嬉しさの反面、辛いことが沢山あるんですよね・・・

こんなお悩みありませんか?

 ツワリがひどい

 便秘になった

 肌荒れがひどい

 浮腫みがひどい

 情緒不安定だ

どれも妊娠中にはよくあるトラブルですが、なぜ妊娠中にこのようなトラブルが起こるのでしょうか?

妊娠中に起こる5つのトラブル

ツワリ

ツワリが起こる原因は、諸説あります。

妊娠初期に胎盤から分泌されるhCGというホルモンが脳の嘔吐中枢を刺激する説や、体が赤ちゃんを異物と判断し、除去しようと拒否反応を起こすのが原因説などがあります。

現代の医学でも原因が解明されていないため、ツワリを解決するのは難しいようです。

便秘

妊娠中の便秘は、妊婦の約7割が経験していると言われています。

妊娠初期には、女性ホルモンの一つであるプロゲステロン(黄体ホルモン)が多く分泌され、赤ちゃんを子宮に根付かせるために子宮の収縮を抑える働きをします。その影響で腸の働きも悪くなってしまいます。

中期~後期には子宮が随分大きくなり、腸を圧迫し腸の働きが悪くなります。

また、妊娠中は情緒不安定になり、イライラやストレスにより自律神経が乱れ、腸の働きにも影響を与えます。

肌荒れ

肌荒れも、プロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌が増え、ホルモンバランスが大きく変わることで起こります。

また、妊娠中の便秘や睡眠不足、ツワリによりバランスよく栄養素が摂取出来ないこと、ストレスなど様々な要因が肌荒れを起こしているようです。

浮腫み

血液は、赤ちゃんに栄養を運ぶ大切な働きをしています。そのため、妊娠中には血液の量が増加します。これが浮腫みの大きな原因です。

また、ツワリにより運動が出来ず、血液の循環が滞ることも原因の一つです。

情緒不安定

マタニティーブルーと言われるこれもまた、ホルモンバランスが変化することが原因の一つです。

それに、妊娠への戸惑い、体の変化、出産、子育てや生活の不安、ツワリの辛さなどなど原因は様々です。

 

妊娠中のママは、こんなにも数多くの苦痛と戦っているのです。

少しでも、この苦痛が軽減できれば・・

⇓⇓⇓そこで、私がおすすめしたいのがこちら⇓⇓⇓

 

ほほえみプレママブレンドとは?

ほほえみプレママブレンドとは、妊娠腺解消クリーム「キラリボーテ」で有名な福岡県にある株式会社ほほえみキラリが発売する、妊娠中のママの大切な体をサポートしてくれる、6種類の完全オーガニックハーブをブレンドしたハーブティーです。

一日に一杯飲むだけで、妊娠中の様々な不調を軽減してくれるなんて、こんな嬉しいことないですよね。

でも、妊娠中の大切な体ですから、ママにも赤ちゃんにも安心して摂取出来るのか気になりますね。

そこで、ほほえみプレママブレンドについて、詳しく調べてみました。

 

ほほえみプレママブレンドに含まれている9種類のオーガニックハーブとは?

 

①薔薇の果実、ローズヒップ

引用元:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ローズヒップは、バラ科バラ属の果実です。

ローズヒップに含まれる成分

ビタミンC・・・
美肌には欠かすことの出来ないビタミンで、含有量はレモンの約20倍。

ビタミンP・・・
熱に弱いビタミンCをサポート。ビタミンE  抗酸化作用により活性酸素の働きを抑制。老化防止の効果が期待できる。

食物繊維・・・
便秘改善の効果があります。

鉄分・・・
貧血・血行不良改善の効果があります。その含有量はほうれん草の約2倍。

カルシウム・・・ 
骨の健康には必要不可欠。含有量は牛乳の約8倍。

リコピン・・・
抗酸化作用により、活性酸素の働きを抑制。含有量はトマトの約8倍。

ローズヒップには、美容に欠かせないビタミンCや食物繊維が含まれています。

②若返りのための、奇跡の植物 ルイボス

Rooibos (Aspalathus linearis).jpg引用元:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

奇跡の植物と呼ばれる「ルイボス」は南アフリカのみに自生するマメ科の植物です。

ルイボスに含まれる成分

SOD・・・
優れた抗酸化作用により、活性酸素の働きを抑制・新陳代謝の促進などの効果

マグネシウム・・・
骨の形成・筋肉の働きをサポート・血圧を正常に保つ・イライラの軽減などの効果

カリウム・・・
 高血圧予防・浮腫み改善・筋肉を正常に保つなどの効果

リン・・・
カルシウムやマグネシウムと結合し、骨や歯の形成・エネルギー貯蓄などの効果

鉄分・・・
貧血・血行不良改善の効果があります。その含有量はほうれん草の約2倍

カルシウム・・・ 
骨の健康には必要不可欠。含有量は牛乳の約8倍

ルイボスには、SODなど健康に欠かせない栄養素が豊富に含まれています。

③ギリシア神話にも登場するハーブ レモンバーム

Melissa officinalis1.jpg引用元:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

古代ギリシャではレモンバームを蜜源植物として珍重されていました。ちなみに葉はレモンの香りがします。

レモンバームに含まれる成分

精油成分(シトラール・ゲラ二オール)・・・
抗うつ・抗不安作用があり、神経を落ち着かせ気分を高める効果

β-カリオヒィレン・・・
自然の精神安定剤と言われ、イライラや緊張を鎮める効果

ポリフェノール ・・・
 アレルギー症状の抑制、高い抗酸化作用によるアンチエイジング・生活習慣の予防などの効果

抗酸化作用や抗ウィルス作用などの効能があります。

④西洋タンポポのハーブ タンデリオン

引用元:『PIXabay』

西洋たんぽぽのことで、乾燥した花は入浴剤やハーブティーに、乾燥した根はタンポポコーヒーになります。

タンデリオンに含まれる成分

イヌリン・・・
便秘の改善・脂肪の蓄積を抑える効果や血糖値を正常に保つ効果

フィトステロール・・・
LDLコレステロール値を下げる効果や血管を正常に保つ効果。

コリン・・・
 血圧を下げる効果・血管のコレステロールが付着するのを防ぎ、動脈硬化・脂肪肝などの予防

カリウム・・・
ナトリウムの排出を促す成分で、高血圧予防・浮腫み改善・筋肉を正常に保つなどの効果

便秘の改善や血液のサラサラ効果、高血圧予防におすすめのハーブです。

⑤眠りのハーブ エルダーフラワー

引用元:『PIXabay』

ブドウのような甘い香りのエルダーフラワーティーは、落ち込んだ気持ちをやわらげ、不安を取り除いて深い眠りに落ちるでしょう。

又、エルダーフラワーティーはのどの痛みを和らげる、うがい薬としても飲まれています。

エルダーフラワー

フラボノイド・・・
発汗・利尿作用・抗酸化作用・血流改善・デトックスの効果

トリテルペン・・・
抗菌作用・抗ウイルス・抗炎症・血圧降下・発がん予防など

ペクチン・・・
レステロール値を下げる・血糖値の上昇を抑える・腸内環境を整えるなどの効果

タンニン・・・
抗酸化作用・下痢の緩和・消臭作用・シミ、くすみ予防などの効果

憂鬱な時は、エルダーフラワーティーがおすすめです。

⑥グレースケリーも終生お気に入り マローブルー

引用元:『PIXabay』

マローブルーは喉の痛みを和らげる薬効があり、その根は昔、マシュマロの原料にもなりました。

ちなみに、マシュマロのマロはマロ―ブルーから起因しています。

マロ―ブルー

アントシアニン・・・
抗酸化作用・免疫力の向上・眼精疲労の改善・血流改善などの効果

ペクチン・・・
コレステロール値を下げる・血糖値の上昇を抑える・腸内環境を整えるなどの効果

ペクチン・・・
レステロール値を下げる・血糖値の上昇を抑える・腸内環境を整えるなどの効果

タンニン・・・
抗酸化作用・下痢の緩和・消臭作用・シミ、くすみ予防などの効果

マローブルーは海外では風邪気味の時に良く飲まれているハーブティーです。

ほほえみプレママブレンドに副作用はあるの?

どれだけ体に良くても、妊娠中に口にするので、やはり副作用は気になりますよね。

ほほえみプレママブレンドの成分の副作用について調べてみましたが、副作用の心配はないようです。

また、妊娠中に摂取を控えたいハーブというのがあるのですが、ほほえみプレママブレンドには該当するハーブは含まれていませんでした。

下記は、妊娠中に摂取を控えたいハーブ一覧です。

参考

・アーニカ・アンジェリカ・ウコン・エフェドラ・オレゴングレー・カバ・キャッツクロー・グーグル・グレーターセランディン・ゴールデンシール・コルツフット・コンフリー・サフラン・シナモン・シャパラル・ジャマイマカンドッグウッド・スージャ・スィートフラッグ・セージ・センナ・タンジー・チェストベリー・ティロフォラ・ドンクアイ・ナツメグ・ニーム・パウダルコ・パスクフラワー・バーベイン・バーベリー・フィーバーフュー・フェヌグリーク・ブラダーラック・ブラックコホシュ・ブラッドルート・ブルーム・ペニーローヤル・ポークルート・ボルド・ホワイトホアハウンド・マグワート・マザーズワート・ミッスルトウー・ミルラ・ヤロー・ライフルート・ラズベリーリーフ・リコリス・ルー・レモングラス・ローズマリー・ロベジ・ワイルドチェリー・ワームウッド

妊娠中にも、安心して飲めるようですが、

体調・体質によっては飲まないほうが良い場合があります。

アレルギーをお持ちの方、心臓病などの既往歴のある方、お薬を服用中の方は、医師にご相談ください。

ほほえみプレママブレンドおすすめな理由

ほほえみプレママブレンドは、妊娠中のママのため特別に配合されたフルオーガニックハーブティーです。

また、妊娠中のママとお腹の赤ちゃんのために、安心と品質にこだわったハーブを厳選・ブレンドしています。

有機JAS認定

ほほえみプレママブレンドに使用されているハーブは全て、農林水産省の定める、有機JAS認定のオーガニックハーブを使用しています。

無添加・無着色

ほほえみプレママブレンドに使用されているのは、6種類のオーガニックハーブのみで、香料・保存料・着色料などの添加物は一切使用していません。

徹底した品質管理

ほほえみプレママブレンドに使用されているハーブは全て、農薬や放射能などの化学物質の残留していないかを徹底的に検査し、厳しい検査に合格したハーブのみを使用しています。

食事制限中でも安心

ほほえみプレママブレンドは、【カフェイン0】【カロリー0】【砂糖0】なので安心して飲むことが出来ます。

ほほえみプレママブレンド口コミ

それでは、実際に飲んだ方々の口コミをご紹介します。

足がパンパンに腫れて

20代女性

足がパンパンに腫れて靴のサイズが合わなくなって困っていましたが、ほほえみプレママブレンドを飲むようになって少しマシになり、靴の心配がなくなりました。

気分がスッとしました

30代女性

ツワリで辛いときに飲むとさっぱりした香りで気分がスッとしました。

お通じが悪く悩んでいました

30代女性

妊娠してからお通じが悪く悩んでいましたが、ほほえみプレママブレンドを飲むようになって1週間、自然にスルスル出るようになりました。

笑顔で過ごせるようになりました。

20代女性

イライラして八つ当たりばかりだったけど、ほほえみプレママブレンドを飲んだらホットとして笑顔で過ごせるようになりました。

ほほえみプレママブレンド最安値は?

ほほえみプレママブレンドを1度試してみたい方は、今なら数量限定ではありますが、初めての購入に限りママサポート定期便にて1,570円で購入できます。

ちなみに、解約は次回のお届けの15日前に連絡することで、いつでも解約できるので安心しておすすめできます。

⇓⇓⇓初回限定価格 1,570円はコチラ⇓⇓⇓

妊娠中のスッキリしないトラブルに…オーガニックハーブティー・ほほえみプレママブレンド

ほほえみプレママブレンドまとめ

ほほえみプレママブレンドは、妊娠中のママのために特別に配合された有機JAS認定のフルオーガニックハーブティーです。

こんな方におすすめ

 

 ツワリがひどい

 便秘になった

 肌荒れがひどい

 浮腫みがひどい

 情緒不安定だ

ローズヒップルイボス

レモンバームタンデリオン

エルダーフラワーマローブルー

以上の6種のハーブのみを配合。

香料使用せず・保存料使用せず・無着色無添加で

【カフェイン0】【カロリー0】【砂糖0】なので、

不安な妊娠中のママとお腹の赤ちゃんのための安心して飲めるハーブティーです。

 

職場の後輩から届いたメッセージです。

ほえみプレママブレンド、早速、試してみました。ツワリで気分が優れないときに飲むとスッキリして随分楽になります。気持ちも穏やかになり、イライラもマシなりました。体に合っているようなので出産まで続けたいと思います。ほほえみプレママブレンドを薦めていただいてホントに感謝しています。ありがとうございました。

 

妊娠中のママさんに届けたいフルオーガニックハーブティーはプレママブレンドです。

⇓⇓ママサポート定期便⇓⇓



-ドリンク, マタニティー

Copyright© ふわっとキレイになりたい , 2019 All Rights Reserved.