子育て

赤ちゃん泣き止み寝るスヤスヤおくるみ

子育ての悩みは色々ありますが、赤ちゃんが泣き止まないことで頭を悩ませているママは意外と多いのでは?

何をしても泣き止まなかったり、イライラが止まらない方に下から目線でお役立ち情報を集めてみました。

この悩み共感できる!

と思われたママは少しだ見て行ってくださいね。

こんなお悩みでは

先月で生まれて半年の男の子を持つママです。ようやく首がすわり、ママもひと安心した矢先に夜中になんども泣き続けるようになりました。最近は特にひどく、一度大泣きしないと寝てくれません。一通り入眠儀式を実践するも、ひどいときは20分おきに本当にすごい声で泣き続けます。おっぱいをあげると泣き止みますが、さすがに明け方まで続くので本当に身も心もヘトヘトで・・・
うちの子は、なぜか毎晩6時くらいになると、ぐずり出し、おっぱいをあげても、抱っこをしても、どんどんひどくなり大泣きでした。何か病気なのかと心配するほどでした。
我が家はマンションなのですが、息子の夜泣きがひどく、隣近所に迷惑だと思い、夜中に車に乗せて寝かしつけていました。毎日寝不足で辛かったです。
ちょっとした物音で目を覚まし夜泣きが始まります。抱っこをしたら泣き止むのですが、寝かせると泣くので、寝付くまでずっと抱っこをしていました。横でいびきをかいて寝ている旦那に腹が立って、腹が立って何度も蹴とばしてやろうと思いました。
夜泣きの時、おっぱいを飲ませるとウトウトするのでずっとおっぱいをくわえていました。真冬だったので寒くてまいりました。

アナタだけじゃないから

 

新生児期に、赤ちゃんが泣き止まなくて困った事がありますか?

Q1,新生児,泣き止まない,

出典/www.combibaby.com

8割のママが赤ちゃんが泣き止まなくて困っていて、さらには、5人に1人のママは毎日3時間以上赤ちゃんが泣き止まなくて困っています。

泣くのがお仕事の赤ちゃんですが、生まれて間もない赤ちゃんは本当に働き過ぎ!すこしくらい手を抜いて下さい。

赤ちゃんが寝ない原因とは

赤ちゃんが寝ない原因はいくつかありますが、大事なのはいくつかだけです。

決して無限にあるわけではないので、安心してください。

赤ちゃん寝ない原因

昼夜がわからない

お腹がすいた

ゲップがしたい

暑いし、寒い

眠たくない

おむつが汚れている

うるさいし、明るい

体の調子が悪い

以上がよくある赤ちゃんが寝れない原因です。

これらを快適にすることでおおむね赤ちゃんは寝てくれます。

悩まないで簡単簡単。

あなたの愛する赤ちゃんは少しだけ働き過ぎなだけだから大きくなったらきっとママのために一生懸命がんばる子になると思い、今だけ優しく見守ろうね。

赤ちゃんが寝ない対策

ママのイライラは、赤ちゃんが怖がります。

アナタは人生でもっとも尊いことをしているのだからイライラするより、幸せを噛み締めましょう。

きっと赤ちゃんは大好きなママのお腹の中から離れて少し寂しいのでは?

赤ちゃんが寝ないのはママのお腹の中じゃないから?

ママのお腹の中を再現。『エマムール』

ママのお腹の中は、暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じ。

ママのお腹の中にいる時の守られた感がちょうどいい感じ。

ママのお腹を再現したおくるみ『エマムール』をご紹介します。

赤ちゃん安眠おくるみ『エマムール』

 

『エマムール』を使った人の89%が満足な訳

エマムールを使用された方の89%が効果を実感されておられます。

エマムールの良い所を書いてみました、エマムールの良い所ってどんな所?

89%の方が得した良い所

良い感じでしめつけてくれる

シルクのような肌触り

普通のおくるみの2倍の吸湿性

丸洗いができるのでいつでも清潔

赤ちゃんが寝てくれる

ママも睡眠確保

 

エマムール使用された方の声

夜泣きがひどく、ノイローゼになりそうでしたが、母が買ってくれたエマムールでくるむとぐっすり寝てくれるようになりました。

寝つきが悪く、寝ていてもグズグズしているので、寝不足の日々が続いていました。エマムールを使うようになって5~6時間寝てくれるようになりました。
日中も、夜中もベットに寝かせると泣くので、ずっと抱っこをしていて、私も寝る暇がありませんでした。エマムールでキュッと包んでベットに泣かせると、驚くほどすぐに寝てくれるようになりました。
泣き始めると何をやっても泣き止まず、本当に困っていました。エマムールを使うと、寝つきが良く、ぐっすり眠るようになり、昼間もご機嫌で過ごせるようになりました。来月、妹が出産するので、お祝いは、エマムールにしようと思います。

赤ちゃん泣き止み寝るスヤスヤおくるみのお話でした、参考になれば幸いです。

幸せを噛み締めてがんばろうね。



-子育て

Copyright© ふわっとキレイになりたい , 2019 All Rights Reserved.