バストアップサプリ

ジェシカズ・フォーミュラでバストアップ?噂は本当か?

バストアップって女性の永遠のテーマですよね。

何故、永遠のテーマだと思いますか?答えは簡単です。

叶えられないからです。

結局、豊胸手術でもしなければ本当の所、無理です。

それが1番手っ取り早いのでは?

それは間違いです。

とお思いの方に、お役立ちの育乳法をご紹介します。

そして、もうひと言、

あと3ヶ月で小さい胸で悩まなくていいよ

です。

世の中には理想のバストに近づくための色々な方法があります。

いくつかの方法を試した方も諦めないでください。絶対に自分に合った方法が必ずあります。

ここでは、プロティンでできるバストアップを解説していきます。

理想のバストサイズは?

小さい胸の方は、大きいバストの女性になりたいと思い悩んでいます。

では理想のバストサイズは?ワコールのアンケートの統計をみると

理想のバストサイズは?
Aカップ 2%
Bカップ 8%
Cカップ 32%
Dカップ 35%
Eカップ 15%
Fカップ 6%
Gカップ 2%

となります。

つまりCカップ以上以上Dカップ以下が理想的なバストサイズと考える人がなんと48%にのぼります。

日本女性の理想のバストサイズは

CカップからDカップです

また主要5か国の平均カップ数を見ると

国別平均カップ数
1位 ロシア Dカップ以上
2位 アメリカ Dカップ
3位 フランス Cカップ
4位 インド Bカップ
5位 日本 Aカップ

となります。

つまり日本女性は理想はCカップ以上ですが、実際世界基準でバストを測るとAカップなんですね、(;´д`)トホホ。悲しい現実!受け止めなきゃいけない現実( TДT)

日本人の平均バストサイズは?

Aカップです

バストサイズは何故、国によって違うのか?

では何故、国によってバストサイズは違うのでしょうか?

体格の違い

当然ですが、身長の違いがあげられます。身長が高ければ当然各部位の大きさも違いますよね。日本人の平均身長が158㎝に対して北欧諸国の平均身長は162㎝になります。身長が高ければバストサイズも大きくなりますよね。

生活環境の違い

ロシアなどの寒い地域の女性は、できるだけ体温を保つ必要があるため脂肪を溜め込もうと体が反応し自然とふくよかな女性が多いのです。結果、体脂肪率の高い女性=バストサイズが大きい女性に結びつきます。

食習慣の違い

欧米人は肉料理や乳製品を生まれた時から、日本人より多く食べる傾向にあります。実際、北欧やアメリカの女性は小さいころから摂取カロリーが多い為、体に脂肪が付きやすく、バストも大きくなるのではと言われています。

バストサイズは遺伝なのであきらめるしかない?

生まれた国によりバストサイズが違うのであきらめるしかないの?

思いますよね。

でも実際、バストの大きい日本女性もたくさんおられます。

本当の所では、バストサイズを左右する女性ホルモンの分泌量は遺伝によって決まらないという事がわかっています。

遺伝よりも女性ホルモンの分泌量で大切なことは食生活や生活習慣なのです。つまり正しい努力でバストアップは可能です。

20代女子必見!噂のバストアップクリーム【マニグランド】とは?

食習慣の改善でバストアップできる?

バストアップは食生活と生活習慣で改善可能なの?

食習慣ですが一体何を食べればバストアップできる?ですよね。

それはたんぱく質です。

たんぱく質とは体内で筋肉や血液を作ってくれる成分です。

そしてたんぱく質は女性ホルモンを活発化させるとっても重要な役割を果たします。おすすめのたんぱく質は鶏むね肉、チーズ、卵、魚、豚ロース、大豆、乳製品などがあげられます。

小池栄子さんが大きく育った訳とは

元グラビアアイドルでお馴染みの小池栄子さんはなんと子供のころ鶏のから揚げを食べ続けた結果91㎝のFカップまで成長したそうです。

すごいですね、でも中々、毎日、鶏のから揚げは食べられませんよね。そしてタンパク質を含む食材は数多くあるけど、毎日、同じ食事って飽きますよね。

そこで一番手っ取り早く摂取できるのはプロテインです!

でも、なんだかプロティンて聞くと引きますよね。いかにも体に悪そうとか、ムキムキになったらどうしようとかそこで正しいプロテインの摂取方法をお話しします。

バストアップにはタンパク質摂取が重要

ほしのあきさん流 プロテイン育乳術とは

ほしのあきさんの育乳法とは

タレントのほしのあきさんがBカップからFカップまで行っていたバストアップ方法ご存知ですか?

それはなんと簡単、【牛乳を飲んでから腕立て伏せをする】なんです!

驚愕ですがさらにはたった1ヶ月でBカップからFカップに成長したそうです。

さらにほしのあきさんが実践して効果的だったのが、

プロティンを飲んで一時的に体重を増やし、そこから筋トレで体重だけを減らすという方法です。

バストアップにプロテインは効果的です。

プロティンを飲んで一時的に体重を増やし、そこから筋トレで体重だけを減らす

バストアップにプロテインが必要?

プロテイン(protein)は、直訳するとたんぱく質という意味です。そして日本で販売されているプロテインはたんぱく質を主成分としたサプリメントを意味します。

プロティンが有効な訳

バストは大きく分けると、大胸筋、乳腺、脂肪から構成されています。

プロテインを摂取することで、バストを支える大胸筋を作り脂肪も蓄え、バストの中を走る乳腺も強くするのです。

プロテインは、バストを構成するこれら3つの要素すべてに期待できる効果があります。

これらがバストアップにプロテインが理由です。

摂取のしすぎは注意が必要!

適量であれば問題ないですが、プロテインの過剰摂取は危険です。

体内で分解できないプロテインは肝臓や腎臓に負担を掛けます。飲めば飲むほど良いという訳ではあません。

正しい摂取量で飲むことを心がけましょう。

プロテインの種類とは

ホエイプロテイン

牛乳を原材料とし、低カロリーで吸収が早く筋肉を鍛えたい人や運動直後におすすめ。

カゼインプロテイン

ホエイプロテインと同じく牛乳を原材料とし、吸収に時間がかかるので就寝前におすすめ。また満腹感が長持ちする為、ダイエットにおすすめ。

ソイプロテイン

大豆を原材料とし、こちらも摂取してから吸収するまで時間がかかる(約5~6時間)のでダイエットにおすすめ。

ソイプロテインに含まれるイソフラボンは、女性ホルモンであるエストロゲンに似た作用が期待できる。

ソイプロテインはバストアップへの効果的?

ソイプロテインにはバストアップに不可欠な女性ホルモン《エストロゲン》に似た作用が期待できます。

ソイプロテイン飲めば得られる効果

バストアップ

バストアップに欠かせないたんぱく質が増加⇈

バストアップ

バストアップに必要な脂肪が増加⇈

バストアップ

胸を高い位置にキープする大胸筋の強化

ダイエット

代謝を活発化して脂肪燃焼効果

美肌効果

抗酸化作用によるシワ・シミなどを防ぐ

女性が理想とするバストためのソイプロテイン、ジェシカズ・フォーミュラ

プロテインはあるけれど、女性のためのプロティンて意外とありません。

そこでおすすめする、バストアップに関する要素を全て兼ね備えた女性のためのプロテイン、ジェシカズ・フォーミュラ

ジェシカズ・フォーミュラ100%大豆由来のソイプロテインたんぱく質が約56%の高配合処方を実践しておりなおかつ、ビタミンも配合されています。

しかも飲み飽きない美味しさを追求してアサイ&ミックスベリー味であのプロテイン特有のマズい飲みたくないを克服し美味しく毎日飲めます。

綺麗に女性らしくなりたい方の味方です。

理想のバストアップにジェシカズ・フォーミュラとは

ジェシカズ・フォーミュラでバストアップできる理由

大豆由来のソイプロテイン

女性ホルモンに 似た働きをもつイソフラボンや、脂肪燃焼を助けるサポニンが 女性らしいカラダづくりをサポート。

たんぱく質約56%の高配合

バストアップの基礎となる上質なタンパク質を 手軽にしっかり摂取することができます。

女性に嬉しいビタミンをたっぷり配合

ビタミンBは体調維持サポートにも優れ、運動後のカラダのケアにも役立ちます。

明日もまた飲みたくなる美味しさ

話題のスーパーフード「アサイー」とミックスベリーの さわやかな甘みでこだわりの味。

糖質たったの0.7g

糖質制限中の方でも美味しくご褒美感覚でも飲めます。

イソフラボンの効果をサポート

豆乳で作ると味わいにコクとまろやかさがプラスされ、バストアップに欠かせないイソフラボンの効果を発揮。

ジェシカズ・フォーミュラお得な購入方法は?

女性のためのプロティン、ジェシカズ・フォーミュラは現在ドラッグストアなどのお店では残念ながら販売しておりません。では実際どこで販売されているのか調べてみました。

Amazonでは

ヒットしませんでした。

楽天では

こちらもヒットせず。

現在、ジェシカズ・フォーミュラを購入できるのは公式サイトのみとなります。

公式サイトでは
ジェシカズ・フォーミュラ
内容量300g(約25日分)1日あたりの栄養成分表示、(熱量36,9kcal、たんぱく質、6,7g、脂質0,1g、炭水化物、4,0g、糖質0,7g、食物繊維3.3g、食塩相当量0,02g、たんぱく質6.7g、脂質0.1g、炭水化物4.0g、糖質0.7g、食物繊維3.3g、食塩相当量0.02g)

通常価格(税抜)
3,960円で購入できます。

お得な定期コースなら1袋購入で
通常価格(税抜)  通常価格(税抜)10%OFF
3,960円➡3,560円
で購入できます。

定期コースなら2袋~5袋購入で
通常価格(税抜)  通常価格(税抜)15%OFF
3,960円➡3,366円
で購入できます。

お得な定期コースなら6袋購入で
通常価格(税抜)  通常価格(税抜)20%OFF
3,960円➡3,168円
で購入できます。

メモ

1回の購入合計金額が税抜5,000円以上で、送料・代引手数料が無料になります。

※ 合計金額が税抜5,000円未満の場合は、送料全国一律420円(税抜)、代引手数料237円(税抜)がかかります。

ジェシカズ・フォーミュラに関するよくある質問

Q キレイな体つくりを目指して飲もうと思っています。どれくらいの日数で見た目の効果はでますか?

A 個人差はありますが、適度な運動と1日12グラム(1杯分)飲むと、3ヶ月位を目安としてはどうでしょうか。

 

Q プロティンを飲んで太らないんでしょうか?

A ジェシカズ・フォーミュラは1杯あたり36.9カロリーなので、ダイエットにもおすすめです。

 

Q 定期コースでの購入を考えていますが途中解約などできるのでしょうか?また定期コースでの縛りなどはあるのでしょうか?

A いつでも途中解約可能です。途中解約は次回発送日の7日前までのお手続きで可能です。

 

もしかしての時は、定期コースで購入すると、返金保証もついているので安心です。

胸が小さいのは遺伝や食習慣の違いがあるので、致し方がないと思いますが実際にあることをやってバストアップした人もたくさんおられます。ジェシカズ・フォーミュラでバストアップは期待できます。是非、1度お試しください。ジェシカズ・フォーミュラでバストアップ

 

ジェシカズ・フォーミュラ公式サイト

 

-バストアップサプリ

Copyright© ふわっとキレイになりたい , 2019 All Rights Reserved.